CATEGORY:ゲーム

2016年03月13日

ディビジョン

ディビジョン
そういや、記事にしてませんでしたがディビジョンをプレイしてます。

まだまだ序盤ではありますが、感想としてはなかなか良いです。

武器の種類は豊富ですし、カスタマイズもできます。ただし、RPGなのでレベルがありそれに達してないと装備できなかったりします。
さらにプレイ時は常時オンラインです。
単独でミッションに挑むこともパーティーを組んで挑むこともできます。

TPSのオンラインRPGという新しいジャンルなのですがかなり良いです。オススメです。
さらにヘッドセットも用意することをオススメします。

ただまあ、メタルギアのアクション性からみるとその辺は若干物足りなさはありますが…




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
今年最後のお買い物
MGS V:TPP プレミアムパッケージ
第3次スーパーロボット大戦Z天獄編
バトルフィールドハードライン
MGSVTPP
テイルズオブゼスティリア
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 今年最後のお買い物 (2015-12-30 19:37)
 MGS V:TPP プレミアムパッケージ (2015-09-04 22:46)
 第3次スーパーロボット大戦Z天獄編 (2015-04-03 20:34)
 バトルフィールドハードライン (2015-03-21 21:54)
 MGSVTPP (2015-03-07 22:29)
 テイルズオブゼスティリア (2015-01-24 20:41)

Posted by Tom  at 22:24 │Comments(4)ゲーム

COMMENT
やってますよ!楽しすぎです!やり込み要素あるし!
Posted by 黒子んッ! at 2016年04月27日 17:01
コメント遅くなってごめんよー

クリアしたのもあるし、冷めちゃってね売っぱらっちゃった(^^)/
Posted by サンダースサンダース at 2016年05月02日 10:03
コメント返してくれてありがとです!
売ってしまったんですか...
まぁ、一度クリアーすると冷めますしね
でも、オンラインめっちゃ楽しいっすよ!

最近更新してなかったのでもうやってないのかと思いました!
自分もまた再開したのでみてください!
Posted by 黒子んッ!黒子んッ! at 2016年05月05日 16:10
ダークゾーンで中国人に絡まれてねー

あ、ずいぶん長いこと更新してないね。
ちょいと忙しかったからね~、また見せてもらうねー
Posted by サンダースサンダース at 2016年05月05日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。