CATEGORY:イベント

2015年05月05日

締め切りまで1週間をきりました

締め切りまで1週間をきりました

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私はチューリップフェア行ったり家族サービスしてました。

ガンプラ王の店頭コンテストの締め切りまで1週間を切ったのに3作品しか出てないという…(´Д`)
ジュニア部門にいたっては1つもない。
締め切りギリギリに出てくるのでしょうか?

この調子なら(^^)…というのもありますが、あまりにも少ないと店頭コンテストがなくなったりすると困ります!

他の常連さんは夏に向けて作ってるらしいのでGBWCでしょうか?

今年はコンテスト多いですな!

締め切りまで1週間をきりました

締め切りまで1週間をきりました

締め切りまで1週間をきりました
そういや昨日オーブンでローストビーフをつくりました。
一見難しそうですが簡単ですよ。
我が家のレシピでも

オーブンを200度に予熱
その間に肉の塊300gに塩コショウをすりこんで
放置、その後オリーブ油とニンニクを混ぜたものを塗り塗り
あとはクッキングシートを敷いて15分焼くだけ。

焼けたら切り分けてお好みのソースをかけていただきましょう。

ね?簡単でしょう。

ではでは




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
みんなのメカトロウィーゴ4
世田谷ベースアメリカンピクニックデイ
航空祭の記事書いたっけ?
メタルギアVTPPのハッピーくじ
小松基地航空祭
GBWC店頭コンテスト優勝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 みんなのメカトロウィーゴ4 (2016-02-10 22:04)
 世田谷ベースアメリカンピクニックデイ (2015-10-12 21:32)
 航空祭の記事書いたっけ? (2015-10-01 23:54)
 メタルギアVTPPのハッピーくじ (2015-09-19 16:38)
 小松基地航空祭 (2015-09-13 17:46)
 GBWC店頭コンテスト優勝 (2015-08-23 13:04)

Posted by Tom  at 23:11 │Comments(2)イベント

COMMENT
主役の登場はギリギリなのです!
って、言われたことあったなぁ

ローストビーフ...最近食べてないです肉類
あぁ、食べたい...
Posted by 黒子んッ! at 2015年05月07日 01:37
それはやっかいだなー(笑)

たまに肉の塊良いよ、たまにね…
Posted by サンダースサンダース at 2015年05月07日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。